アパートの共用スペースの清掃業務でした

アパート ハウスクリーニング 日々のこと 暮らしの困りごと

こんにちは、うらしま清掃店の小野寺です。
6月というのに、暑い日ですね。
この時期の熱さは、体がまだついていけませんね。
さて本日はアパートの共通通路、天井、サイドボード掃除を行ってきました。
大家さんからは、「掃除で汚れは取れないと思い諦めてた」とのことですが、
画像のとおり掃除すると綺麗になるんですね。
大変喜んでいただきまして、仕事した甲斐があり、こちらも嬉しくなります。
こうした喜ばれる仕事をこれからも続けていきます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ