緊急ミッション。黒カビを撃退せよ!

ゴミ屋敷 ハウスクリーニング 日々のこと 暮らしの困りごと

おはようございます。うらしま清掃店の小野寺です。

本日は、うらしま清掃店の緊急ミッションについてお届けします❗️
今回の案件は、脱衣所、洗面台、お風呂の3本を手がけます。

真っ黒になってしまったカビは、なかなか厄介ですよね(;_;)
もう頭を抱えてしまうような惨状でもご安心ください。
うらしま清掃店のオリジナル配合の洗剤を噴霧すると、たった15分で大分白くなります! 完了が楽しみですね✨

行楽日和なのに、引きこもって掃除しておりますが、
さてさて気になる、黒カビのお風呂や脱衣所は、どうなったか覗いてみると。

まぁ、及第点ですね。(^^)
これならユニットバスを交換しなくても大丈夫かと思います。
もうひと踏ん張り~\(^o^)/

うらしま清掃店は、感謝される仕事をモットーに、日々精進して参ります!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ