決して他人事ではないのです。孤独死、特殊清掃。

日々のこと 暮らしの困りごと 特殊清掃 生前整理・遺品整理

うらしま清掃店の小野寺です。

気仙沼も一気に寒くなってきました。

朝の寒さはちょっと苦手ですが、暑い時より作業ががはかどる季節です。(^o^)

さて、ここにきて以前にもまして孤独死案件が増えています。
他人事ではけっしてない話だと身につまされる思いです。

さて、今日はお風呂の特殊清掃です。
浴槽内のシミ取りは非常に難しく、時間もかかります。
何とか写真アップ出来るレベルに成りましたので載せます。
作業前は、全く見せられない状態でしたが何とか現状回復まで出来そうです。

画像は、オシャレにライトアップしてるわけでは御座いません!
通電していないので、手持ちライトので作業にあたっております。

突然のことに、依頼者様の精神的なショックや不安など様々な思いが交錯する中で、寄り添いを大切に依頼者様、故人様に感謝される様に、少しでも安心して頂けるように。
作業に当たっております。

これからもうらしま清掃店
よろしくおねがいします。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ