けっして他人事ではありません。空き家の問題

空き家整理

うらしま清掃店の小野寺です。

今週はお片付け、草刈り作業てんこ盛りで、有り難いことです。

本日、ご依頼頂きましたお仕事は、長年空き家として放置されてきたお宅の家財整理でした。

仏間などは、定期的に来ては確認していたのですが、20年余り空き家にしてからは、2階などはほとんど見たことがなかったとのこと。
見積りでお伺いして2階にあがると、ハクビシンの温床となっていて、床が抜け落ちそうになっていました。
ハクビシンも相当な数が居たのではないかと思います。

ご依頼者も、実家の変貌ぶりに「まさか実家がこんなことに成ってるとは思ってもいませんでした……」と、ショックをうけておられました。
ご依頼者様の思い出がたくさん詰まった実家の家財整理を、しっかりとお気持ちに寄り添って作業させて頂きました。

今回は、大きなお宅とあって、LSOライフサービスおまかせ本舗の小野寺様にも応援に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

感謝される仕事をモットーに。これからも頑張ります。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ