任務完了しました!

感謝される仕事をモットーに!

こんばんは、うらしま清掃店の小野寺です。

本日も先日に引き続き、「セルフネグレクト」によるゴミ屋敷化したお宅での作業でしたが、何とか家の中を何も無い状態にすることが出来ました。

大量の空き缶は、地元の高齢者クラブで集めているとの事で、お願いしたところ快く引き取って頂けることになりました。

作業中は、近隣の住民が不安そうに様子を伺いに来られた方もいて、以前から気にはなっていた様子で、完了後に「ありがとうございました。安心しました」
と仰って頂きました。
ご依頼主に応えることは当然ですが、地域の方々にも安心を与えるような仕事ができたことは、大変うれしく思います。
これからもお客様をはじめ、地域に貢献して感謝されるような仕事を!モットーに頑張って行きたいと思います。
こんな感じで仕事してます

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ