ハウスクリーニング|1Kアパート

アパート ハウスクリーニング

こんにちは。うらしま清掃店の小野寺です。
本日のお仕事は、1Kアパートのハウスクリーニングでした。

今回が初となる物件でしたが、部屋に入ってびっくり、家電やベッドなどが置かれていて、すぐにでも引っ越してこれる状態では、ありませんか?!

窓も大きく、日当たり良好で、窓から外を眺めると、回る寿司屋さんと、回らない寿司屋さんが見えました。
これはとても良い物件だと思います。p(^-^)q


これから引っ越しシーズンに入りますが、ここにどんな人が入居してくるのでしょうか?
気持ちよく生活を始めてもらると、ハウスクリーニングをした甲斐があって嬉しいですね。

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ