屋根裏のハクビシン…

ハウスクリーニング 暮らしの困りごと 汚物の処理

こんにちは。うらしま清掃店の小野寺です。
本日は、緊急依頼‼️
屋根裏に潜んでいたハクビシンの糞除去、清掃、除菌のご依頼でした。
ご依頼主様曰く、「夜天井からガタガタと足音が聞こえた」とのこと。
以前から、屋根裏に何か居ることは、気づいていたとのことですが、ある日、壁にシミが出来ていたのを発見!
それは、ハクビシンのシッコでした。(+_+)
侵入経路は不明ですが、私が屋根裏に登って確認したところ、屋根裏にハクビシン糞と尿シミがありました。
御依頼主様に、屋根裏の状況と作業内容について説明をして、ご納得していただき作業開始となりました。

作業内容は、ハクビシンの糞を除去し、汚染された箇所の洗浄と除菌を行い、仕上げに乾拭き。
仕上げに、ミスト器による屋根裏全体を除菌して、作業完了です
御依頼主様に喜んでいただきました(^O^)

特殊清掃/悪臭除菌消毒も、うらしま清掃店に相談くださいませp(^-^)q

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ